SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

雨宮祈 20歳 T167.B88(E).W57.H85
【面接を終えてー担当より】
高身長で小顔の美少女がオシャレな帽子を被り、細く長い脚にすっきり纏めたスキニーパンツ。そんなファッションモデルのオフ日かと思う第一印象の女の子でした。今時の子の様なキャピ感は全くなく、しっとりと大人びた性格をしています。礼儀正しく所作も◎男性経験も社会経験も少なく知識的な部分で無知な所もありますが、真面目な女の子ですので成長も早いと思います。

もちろんこの業界も夜の世界も初めて。経験を積みながら少しづつ許容範囲も広がり密着コースもいずれ対応可能になると思います。まだまだ心が出来上がっていない年齢ということもありお客様の過去の履歴からご案内を控えさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。彼女の成長を見守り、そして感じて頂けるお客様からのお問合せをお待ちしております。

【研修を終えてー講師より】
私が居酒屋店員であれば年齢確認はしないだろうと思ってしまうほどに大人びた雰囲気と高身長・ハリツヤ抜群のボディをお持ちの女性です。
落ち着いた受け答えと礼儀正しい姿には今後の成長が楽しみで仕方ありません。
エステの経験はもちろん無い祈さんでしたが、かなりのセンスと握力をお持ちであっという間にレギュラークラスの施術をマスターしてくれました。
性感については全く未知数となってしまいますが、お客様のもとでの吸収力は当店随一かと思います。自分好みのテクニックを仕込みたい方は今がチャンスです。

推定ランクはレギュラーです。
前職or現職は?
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意?
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:2件
投稿者:レイマーク / ご利用日時/:2022/01/30 / コース:ソフィアコース70分
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:写真指名
場所:自宅 / モデル:雨宮祈 さん
総合評価: とても満足
以前から気になっており、タイミンがあったので予約。前も予約完売などしており人気嬢なんだろうなぁーとドキドキしながらまっていたところ、現れたのは身長が高くスラっとしたお姉さん。年齢を聞いてビックリ!とっても大人びた方でした。また私服がセクシーで。。。
会話もマッサージも抜群に上手く、、セクシーなマッサージもまだまだ若いせいか緊張感ある感じでしたが積極的に攻めてくれてまたまたこれも大満足でした。
またお願いしたいと思います。
このレポートは参考になりましたか?はい 3134
投稿者:匿名 / ご利用日時/:2021/04/14 / コース:ソフィアコース90分
料金:円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:写真指名
場所:ビジネスホテル / モデル:雨宮祈 さん
総合評価: とても満足
背が高い子が好きなので、先日「雨宮祈」さんを写真指名で呼ばせて頂きました。
待つこと20分くらいで、部屋のドアが開き、そこに現れたのは色白でえくぼを携えた可愛らしい女性でした。
驚くことに、年齢を聞いてびっくり!!18歳という彼女。。。
そういえば年齢見てなかった(笑)と思ったのですが、お話をしているとしっかりとした大人っぽさも感じさせる女性でした。
時折みせる無邪気さに若さも垣間見せつつとっても楽しい時間を過ごすことができました。
また、若いのであまり期待してなかったのですが、性感も彼女のちょっぴりSっ気のある責めにこちらもたじたじ・・・
心身ともに満足できる時間を過ごすことができました。ありがとう。また出張の時にはお世話になりたいです。
このレポートは参考になりましたか?はい 4427
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-経験した職業・学歴-
2021年高校卒業しました
-お酒・喫煙-
未成年
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
料理が好きなので30歳くらいになったら小料理屋さんをやってみたいです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
肌が白いねって言われたことです。
お客様からの差し入れでもらって嬉しい物は?
オレンジジュースです。
-特技・趣味・資格・検定-
特技:水泳
お客様とデートコースで行きたい場所や飲食店ジャンルは?※外出可
美味しいお刺身が食べれるお店に行きたいです。
よく見る動画・SNSのコンテンツやジャンルは?
youtubeでゲーム実況や色んなジャンルを見たり、インスタで友達のを見たりします。
今までの人生で最高or最悪の出来事は?
父と会えなくなったことです。
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
海外旅行に一度は行ってみたいです。海が綺麗な場所に行きたいです。
お客様へのメッセージ
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.