SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

眞空ひびき 26歳 T165.B83(C).W55.H84
【面接を終えてー担当より】
高身長のスレンダーモデルスタイルに可愛いアイドル顔のセラピストです。清楚お嬢様・新人女子アナ、そんな雰囲気です。

十代と言われても疑いをもてない幼い顔立ちですがしっとりと礼儀正しく品格のある大人の女性ですので当店のお客様にぴったりです。人気セラピストになると踏んでいます。

【研修を終えてー講師より】
遠くから全身を眺めて「美しい」、間近で見つめあうと「可愛い」の2本立てで楽しめるひびきさん。
研修時、キャストの方にも研修着を着用して頂いているのですが過去5本指に入るレベルでお似合いでした。
エステの経験もあり、基本的な施術はバッチリ。細身ながら力強い指圧も可能ですので頑固な肩こりにお悩みの方にもおすすめです。
当店のコンセプトに99.9%合致していると申しても良いルックス。そして内に秘めるえっちな事への探求心は必ずやご満足していただける事かと思います。
前職or現職は?
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意?
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ☆☆☆☆☆
Hな性感マッサージ技術 ☆☆☆☆☆
クチコミ:1件
投稿者:M本 / ご利用日時/:2021/06/19 / コース:ソフィアコース120分
料金:円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:眞空ひびき さん
総合評価: とても満足
容姿、サービス、マッサージ、エロさ、会話、最初から最後まで完璧でした!笑顔がとても素敵なんですがプレイ中時折見せる冷めた表情がなんともM心をくすぐります。
このレポートは参考になりましたか?はい 4365
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-経験した職業・学歴-
職業:OL 接客業
-お酒・喫煙-
お酒:飲める(ハイボール・レモンサワー)喫煙:しない
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
女子プロレスの事でしたら知識があります。
男性に褒められて嬉しかった事は?
綺麗だねって言われたことです。
お客様からの差し入れでもらって嬉しい物は?
ヨーグルトが嬉しいです。
-特技・趣味・資格・検定-
趣味:女子プロレス鑑賞 検定:英検
お客様とデートコースで行きたい場所や飲食店ジャンルは?※外出可
美味しい海鮮やお肉を頂けるお店がいいです。
よく見る動画・SNSのコンテンツやジャンルは?
youtubeで女子プロレスも見るのですが、ほのぼの系のアニメも見ます。
今までの人生で最高or最悪の出来事は?
愛犬と出逢えた事です。
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
ずっと実家暮らしなので一度は一人暮らしをしてみたいです。
お客様へのメッセージ
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺
顔面騎乗 ×
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.