SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

天海えりか 25歳 T161.B84(E).W57.H87
【主在籍:関東 期間限定で「旭川-ソフィア」に出勤】

アロマヴィーナスのコンセプトにマッチした、素敵な女性のご紹介です。

まず明るい笑顔で貴方様をお出迎え、そして話しているとすぐに感じる気立ての良さに、あっという間に空間が彼女色に包まれていくことでしょう。
透き通るような透明感のある艶があり雪のような純白な肌。それは触れればそれだけで夢心地な極上な質感。貴方様の心の鼓動は徐々に高まっていきます。
また、彼女のスタイルで特質すべきはやはり「美尻」であること。その強烈なまでの存在感は今まで世の男性の心をどれほど占有してきたことでしょうか?

アロマ検定1級保持者で、マッサージに対する向上心も高く、ダイナミックかつ繊細な手つきで、癒しの施術が期待できます。マッサージ講習も定期的に受けており、その技術はまだまだ進化の真っ最中です。お身体の疲れたところや、その日の気分に応じて精油の調合の相談をしていただけたらと思います。

そして心地よさに身を委ねていると、知らずにうちに訪れる淫靡で濃密なお時間

色白でいて吸い付くようなもち肌が貴方様に纏わりつき、全身に舌を這わせ感じるところを見つければ執拗に責め立てる。
濃厚なキスの連続と彼女の美尻を眺めながら、押し寄せる快感が脳内を占領し我慢が出来ない直前まで。けれどイキたい衝動にかられても彼女の小悪魔な一面が何度も果てる直前で焦らす。一度だけでなく何度も焦らされて。
時間たっぷりまで焦らされ、最後の最後に許されたかのように射精した時の快感は、若かりし頃にはじめて覚えた快感のように、ものすごいものになることでしょう。

そして今迄の痴的な表情から愛らしい女性へと戻る彼女。
その興奮とギャップを目の当たりにすれば、きっと貴方様も彼女の中毒になっているに違いありません。
前職or現職は? 接客業です
握力はどのくらい? 人並ですかね(笑)
どこのマッサージが得意? 背面です
資格は持ってますか? いろいろ持ってます!
アロマ施術の技術 ★★★★★
Hな性感マッサージ技術 ★★★★★
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-セラピストタイプ-
アロマヴィーナスのコンセプトにマッチした、素敵な女性です。
-性格・会話の雰囲気-
誰でも明るい気持ちにさせてくれる元気さと艶やかさが同居した雰囲気です。
-経験した職業・学歴-
美容系商品の販売。
-お酒・喫煙-
お酒:飲みます。タバコ:喫煙しないです。
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
お酒を飲むのが好きなので、おいしい居酒屋さんを教えてほしいです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
お尻や肌を褒められたのが嬉しかったです。
お客様からの差し入れでもらって嬉しい物は?
ご用意して頂けたものなら なんでも嬉しいです。
-特技・趣味・資格・検定-
アロマ検定1級
お客様とデートコースで行きたい場所や飲食店ジャンルは?※外出可
お酒を飲むのが好きなので 一緒に楽しめるところが行きたいです。
よく見る動画・SNSのコンテンツやジャンルは?
美容系やトレーニング系の動画が多いです。 SNSは毎日更新しています。
今までの人生で最高or最悪の出来事は?
こうして健康でいられることが最高です!
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
自分のお店を出してみたいです。
お客様へのメッセージ
毎日お忙しくされている紳士様方を癒せるように頑張ります。「呼んでよかった」と思っていただけたら嬉しいです。
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺
顔面騎乗
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.