SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

西森かずは 28歳 T166.B81(B).W55.H82
清楚で可憐なお顔立ちとおしとやかで上品な立ち振る舞いが魅力な大和撫子系美人。スタイルは男性の庇護欲を掻き立てるスレンダーで美しいシルエット。お別れの時には後ろから優しく抱きしめたくなることでしょう。

普段は落ち着いた大人の女性ですが、施術中に滲み出る雰囲気は男を狂わせてしまう危険な香りに満ちており、中毒者が続出する事は間違いありません。

お客様への奉仕心は当店の中でもトップクラス。得意プレイは、泡洗体・マッサージ、はもちろんの事性感全てのプレイにおいて自信を持ってご案内ができる満足度が高い女性で御座います。時の経過と共に癒し空間への誘い、気づいた時お客様の身体はもう彼女の虜へと…

マッサージの技術も勿論の頃、それに加えて特筆すべき点はフェザータッチからの積極的性感マッサージからの前立腺マッサージへと体感したことのない極地へ誘ってくれます。

前立腺に興味はあるけど、まだ未経験の方も「西森かずは」さんの手ほどきの元、溢れ出る優し気でいてちょっぴり悪戯心も兼ね備えたホスピタリティに包まれ、身を委ねてみてください。今まで知らずに刻んできた時を取り戻し新たな性の扉が開かれるかもしれません。

普段の生活で溜まったストレスを発散するべくエステに会話に花を咲かせ時間も忘れてお楽しみ下さい。



【口コミ実績を掲載しています】

◆『今回も西森かずはさんを指名しました。
スタイルが良くて綺麗な女性なので最初は緊張してしまったのですがシャワータイムやマッサージの時間の中で徐々に楽しい会話をしながらリラックスさせてくれました。
経験を積み重ねてきたマッサージのレベルは最高です。触って痛かったり凝っている所がわかるみたいで、そこも含め全身ほぐれてスッキリしました。
性感マッサージは研究しているようで新しい技を交えながらしてもらいました。
始めから帰る時まで接客も良く、マッサージも一生懸命さが伝わってきました。
勉強熱心なかずはさんを指名して本当に良かったです。
かずはさんのような素敵なエステティシャンがいるのですから素晴らしいお店だと思います。予約確認の時のスタッフさんの電話対応も丁寧で良かったです。
またリピートしたいと思います。』

◆ホテルで待っていると女性が到着スタイルが良く落ち着いた雰囲気の女性でした。少し会話をしシャワーへ。そこから楽しみにしていたマッサージです。とても上手でしたよ!これから人気になってく気がします(^^)また札幌に行った時は利用したいと思います!ありがとうございました。

◆実際に顔をあわせて、大和撫子の自分の好み通りの女の子でした最初は緊張しているのか、お釣りを渡してもらう時に手がちょっと震えていてかわいいなと思いました。少し話をしながら準備して、シャワーを浴びていざプレイ
マッサージも気持ちよく力加減も自分にはちょうどよかったです。最後は乳首舐めハンドフィニッシュここ5年くらいで1番じゃないかというくらいの射精量でしたw自分でもちょっとビックリ是非またお願いしたいと思います

◆今回はかずはさんにマッサージご対応頂きました。スリムで脚もとてもスラッと長い美脚でとてもスタイルがいいです。終始沢山お話して2人で笑い合いながら楽しくマッサージを受けることが出来ました。クールな印象ですが、お話するととても話しやすく、とても和やかに過ごせます。プレイの方もとても丁寧で、前立腺の方も出来るので開発中ですがもう少しで何か掴めそうかも?僕は顔面騎乗が好きなのですがサラサラすべすべの太ももに挟まれている感覚はとても幸せです。全身リップサービスや乳首攻めは声が出て体が震えるくらい気持ちいいです。少し開発されてしまったかも。「いい声出てきたね」とか言ってくれるので体が反応してしまうのもしょうがないかと思います。
また機会があれば是非ともマッサージをお願いしたいお姉さんです。とても優しいのでオススメです。

◆HPの通り、スレンダーで優しい女性でした。プレイ開始までの流れ5分くらいで女の子が到着、まず挨拶しましたが少し緊張してるようでした。お互いの話をしているうちに緊張もとけ、女の子本来の雰囲気になったと思います。プレイ中は、常にこちらを気遣いながらすすめてもらったのですべてお任せして楽しませてもらいました。体が自然と反応してしまっても楽しそうに笑ってくれました。いろいろな話ができてまたお会いできたらと思う女の子でした。

【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1〜6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。
前職or現職は? 看護師
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意?
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-経験した職業・学歴-
職歴:看護師
-お酒・喫煙-
お酒:飲める(ウィスキー)・喫煙:アイコス
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
魚釣りとお酒です(笑)
男性に褒められて嬉しかった事は?
一緒にいて楽しいって言われたことです。
お客様からの差し入れでもらって嬉しい物は?
甘いものが苦手なので甘いもの以外でしたら何でも嬉しいです♪
-特技・趣味・資格・検定-
趣味:ウィスキー集め・魚釣り
お客様とデートコースで行きたい場所や飲食店ジャンルは?※外出可
美味しいお肉を食べたいです♪
よく見る動画・SNSのコンテンツやジャンルは?
クレヨンしんちゃんをよく見ます。
今までの人生で最高or最悪の出来事は?
看護師になれたことです。
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
スカイダイビングをやってみたいです。
お客様へのメッセージ
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺
顔面騎乗 ×
オールヌード ×
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.