SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

上條美愛 23歳 T158.B88(G).W57.H87
可愛らしく品があり美しくエレガントさも兼ね備え、AI診断では人気美人女優さんと認定される事も納得できるレベルのセラピストです。小顔で細身でありがならGカップの美巨乳にはこちらも驚きました。手入れの行き届いた髪に透き通るような肌の透明感、妖精タイプといっても過言ではございません。

言葉遣いが非常に美しく会話をしているだけで知性を感じる事ができ、落ち着いた雰囲気ですので癒し度も抜群にございます。総合的に中々お目にかかれないレベルの女性ですので是非お逢いになってみてください。
一度お会いすれば忘れられないほどの愛らしい笑顔に丁寧な言葉遣いや接し方は気品漂う存在感のある女性です。

サラサラの艶やかな髪がふわりと優しく香り吸い込まれそうなくらい大きく潤んだ二重の瞳と、セラピストとして欲しい要素を多数兼ね備えています。

施術は非常に一生懸命で献身的。力強い按撫が身体の奥深くまで刺激し、頑固なコリやむくみも楽になっていただけるかと思います。
性感に入ると経験の少なさからか赤く火照る顔と手足が見え、さらに興奮度はMAXに。
色気が香りたつ彼女と魅惑で淫靡なひと時を楽しんでいただければと思います。


【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1〜6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。
前職or現職は? OL
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 鼠径部マッサージ
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-経験した職業・学歴-
職業:OL
-お酒・喫煙-
お酒:飲めない・喫煙:電子タバコ
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
普通の料理も好きですが、お菓子作りは特に得意で詳しいと思います。
男性に褒められて嬉しかった事は?
笑顔が可愛いねと言われたことです。
お客様からの差し入れでもらって嬉しい物は?
お水やとうきび茶が嬉しいです。
-特技・趣味・資格・検定-
趣味:料理
お客様とデートコースで行きたい場所や飲食店ジャンルは?※外出可
沖縄料理のお店に行きたいです。
よく見る動画・SNSのコンテンツやジャンルは?
Youtuberのひみつ基地さんが大好きでよく見ています。SNSは友人関係のみで使っています。
今までの人生で最高or最悪の出来事は?
自分で作ったとてもお気に入りの食器を割ってしまった事です。
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
オーロラは必ず見に行きたいです。
お客様へのメッセージ
このエスティシャンの可能オプション
パンスト ×
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗 ×
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.