SAPPORO DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
昼12時から翌5時まで営業♪ お得なイベント開催中! ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

蒼井爽風 23歳 T160.B85(C).W56.H84
最上もがさんの様なマッシュヘアに細身で160cmの長身が更に小顔さを際立てる、モード系の女性です。

臆すること無く新しいことにチャレンジする芯の強いメンタリティと独創的で引き込まれる雰囲気・世界観を持っており、いままでにない新しい女性の魅力を感じます。
ルックスのイメージとは裏腹に男性が好む趣味等にも強く、お客様との話題にも困ること無い幅広い見聞があります。心落ち着くトーンの声に愛らしい笑顔の彼女との会話は時を忘れてしまうほど。

客観的視点でお客様に満足して頂けるようフル回転で考えながら気遣いできる点も秀逸です。
脱げば色白でスレンダーな四肢が伸び、健康的ながら美しいくびれが心高ぶらせます。是非彼女の秘めたるポテンシャルを導き出してあげて頂ければ幸いです。

【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1〜6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。
前職or現職は? OL
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 性感マッサージが得意です
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:1件
投稿者:ヤクルト / ご利用日時/:2023/09/11 / コース:ソフィアコース90分
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:蒼井爽風 さん
総合評価: とても満足
本当に偶然写メ日記を見つけたのがすべての始まりでした。顔出しをされていませんが、日記で雰囲気のわかる写真が載っており、私のタイプでした。詐欺写メ(笑)の可能性も考慮しつつ期待値を下げてホテルで待っていました。ところが現れたのは紹介文の通り、モード系の美女と巡り合うことができました。緊張してるのを察してかしばしお話の上、話ながらマッサージをしていただきました。これも紹介文の通り色々な事に興味があるようで、お勧めの映画の話を聞かせていただいたり楽しませて頂きました。全体を通して少し時間が足りないかなと思える程あっという間に時間が過ぎていき、その場で次回もお呼びしたいことをお伝えしてお別れとなりました。
総合評価 = ★★★★★とても満足した
このレポートは参考になりましたか?はい 477
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
これから挑戦してみたい事や人生に一度はやってみたい事は?
胸の形が綺麗と褒められるので沢山見て欲しいです。
お客様へのメッセージ
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.